腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

オレって老人?

オレって老人?

オレって老人?

「前期高齢者なう」の伸坊さんのエッセイ。 何言ってもキュート。抱腹絶倒の悶絶本では全然ないんだけど、クスクスふふふとこっそり読むのにピッタリ。
マリファナについて』で触れていた「恐ろしいヒロポンの害」という映画は劇場公開されたものだろうか。怖いもの見たさでちょっと見てみたい。

91歳で亡くなられたお母様のおはなしが良いですな。お母様もキュート。
何もかもうまくいかないクサクサした気持ちになったら「ハクモクレンの咲くころ」を読み返そう。伸坊さんもたくさん挫折を繰り返したんだなぁ。やっぱ大好き。




ねこはい

ねこはい

青林工藝舎から出版されたものって、手元に残しておきたいものが多い。