腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

最近読んだ漫画

近頃、発売日に書店に買いに走るのは『ピアノの森』だけだ。
はぁぁぁ何度読み返しても胸高まり熱くなる圧巻の24巻。これが見たかったんです。あんなことも こんなこともあったんだなぁ。最後の大トリ、ポーランドの新星レフ・シマノフスキはどんなドラマを見せてくれるんだろう。





聖☆おにいさん(10) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(10) (モーニング KC)

悪戯な大天使たちよ...イエスの父よ...。もはや何も言うまい。立川に馴染みすぎィィ!!さすがにアラーはおちょくれないかな。






色にこだわる男と女のサラリーマンコメディ☆

色を絡めた会話や展開の渦に巻き込まれましょう。クドイ!しつこい!もっとやれ!ちなみにBLじゃないよ。『7SEEDS』完結してから一気に読もうと思ってたけど、そろそろ読み始めようかな。






Discover Japan (ディスカバー・ジャパン) 2014年 06月号

Discover Japan (ディスカバー・ジャパン) 2014年 06月号

漫画好きでない人にも読んでほしい、ニッポンのMANGA。
・あの人が薦めるならマンガも読んでみたい

特集に期待しすぎてしまったかも。思ったんと違った。でも自分がお薦めの漫画を2冊選べって言われても、結局はオーソドックスなものを選んでしまうからしょうがないか。今度、押入れに仕舞い込んでる永久保存漫画を紹介します(予定は未定)。