腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

きっとうまくいく

きっと、うまくいく [DVD]

きっと、うまくいく [DVD]

インドで大ヒットを記録した、大学時代の親友3人が織り成す感動ドラマ。
超難関理系大学・ICEに通うランチョー、ファルハーン、ラジューの“3バカトリオ”が巻き起こす珍騒動と、行方不明となったランチョーを探す10年後の彼らの姿を同時進行で描く。

三時間ずっと面白かった。なんでこんなに面白いの。凄いなインド映画。      面白いだけじゃなく、ちょっと泣ける。友情にグッときて、それぞれの境遇にしんみりして、イタズラに喝采し、謎に引き込まれる。それ以外にも夢だったり、オクラだったり、もちろん歌と踊り、そして何より素晴らしい景色!!卑屈になりそうなときには、とりあえずこれ一本!思春期の葛藤も、仕事でのストレスも、将来のぼんやりした不安も吹き飛ばしてくれるはず。いや〜本当に面白かった。

気が付くと口ずさんでる。"All Is Well〜♪'

 ちょうど真ん中で小休憩。ここが一番ツボった。