腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

なんでもないこと


ようやっと運動会が終わった。あとは秋祭り的なやつだな。体調も上向いてきたから、夏休みのダイジェストメモ。
まず、初日にチビ太がiPhoneをトイレに落とす...。    バックアップしてなかったから、もろもろ吹っ飛ぶ。     コツコツ頑張ってたキャンディクラッシュも最初からなんだね。新しいカバーはお気に入りだ。

法事があったり、炊飯器が爆発したり、相撲体験したりの一ヵ月半はあっという間だった。










チビ太、めちゃ元気。スイミングはじめました。



雑色駅にて。 線路の敷石交換かな。







もみじ市、行ったよー。
東急多摩川線多摩川に間違えて行ったりして、あたしゃー本当に阿呆だよ。そっから渋谷まで出て、明大前で乗り換えて、無事に京王多摩川に到着したときには既に15時過ぎ。それでも、とーってもたくさんの人人人で溢れていました。一日目より二日目のほうが人出が多かったみたいですね。来年はもうちょっとがつがつ買いたい。


パンかわいいよパン。