腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

物欲メモ

可愛いけど高い...


またレンタルするか、買っちゃうか悩む。

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]


もう数えきれないほど見たけど、5年ぶり位に観たら泣けて泣けて。。小学生のときはアニメージュも毎号買っていたので、たぶん何度か連載を読んでたはず。ロードス島戦記やナディアが大好きでした。欲しいな どうしようかな。

風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」

風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」



面白そうなのが続々と!!

ヨーロッパのドボクを見に行こう

ヨーロッパのドボクを見に行こう

日本人の道具

日本人の道具

応天の門 3 (BUNCH COMICS)

応天の門 3 (BUNCH COMICS)

囀る鳥は羽ばたかない(3) (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

囀る鳥は羽ばたかない(3) (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

月に吠えらんねえ(3) (アフタヌーンKC)

月に吠えらんねえ(3) (アフタヌーンKC)





欲しいけど、置くとこないよね。うん。来週エアロビ行くよ。