腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

服を買うなら、捨てなさい

服を買うなら、捨てなさい

服を買うなら、捨てなさい

少ない服で「あの人素敵!」と思わせる極意。ファッション誌には載っていない本当におしゃれな人の「服の買い方」。キャリア30年超のスタイリストが初めて本音で語った!

図書館本。 ちょっと前に話題だったので読んでみた。
いつまでも若くないんだからね、そういうことだよっていうことが書いてあった。「出掛ける前にあれでもないこれでもないって迷って着なかった服はもう着ない」って、もう自分のことを書かれてるようでお恥ずかしい限りです。
体型が変わらないからって昔の服を着たところで、それはもう貴方に似合わない。正論すぎてぐうの音もでない。スーツケースに入るくらいの量を目指して、衣替え頑張るぞ!