腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

絵本棚

幼稚園の役員しごとが忙しくて、なんだかなー。他にもモヤモヤすることがあるよねー。誰と誰がつながってるかも分からないから、そういうモヤモヤは夫にしか吐き出せない。しかし、夫は真面目な顔をして聞いているようで全然聞いていない。吐き出すだけでスッキリはしてるからいいんだけどコノヤロー。
とりあえず、運動会が無事に終わるように頑張るぞ。

のせてのせて100かいだてのバス (ポプラせかいの絵本)

のせてのせて100かいだてのバス (ポプラせかいの絵本)

14ひきのおつきみ (14ひきのシリーズ)

14ひきのおつきみ (14ひきのシリーズ)

14ひきのあきまつり (14ひきのシリーズ)

14ひきのあきまつり (14ひきのシリーズ)

くすのきだんちは10かいだて

くすのきだんちは10かいだて

くすのきだんちへおひっこし

くすのきだんちへおひっこし

くすのきだんちはゆきのなか

くすのきだんちはゆきのなか

どんぐりむらのぼうしやさん (どんぐりむらシリーズ)

どんぐりむらのぼうしやさん (どんぐりむらシリーズ)

べんとうべんたろう

べんとうべんたろう

くまのがっこう ジャッキーのうんどうかい (PICT.BOOK―くまのがっこう)

くまのがっこう ジャッキーのうんどうかい (PICT.BOOK―くまのがっこう)

10ぴきのかえるのうんどうかい―10ぴきのかえるシリーズ (PHPにこにこえほん)

10ぴきのかえるのうんどうかい―10ぴきのかえるシリーズ (PHPにこにこえほん)