腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

ずっと好きなもの、これからのもの

昔も今もこれからも、変わらずに好きなもの。マーガレット・ハウエルのカットソー、柳宗理のミニパン、ミーレの掃除機、&のタオル……モデル、デザイナー、イラストレーターとして活躍している香菜子さんが、選びに選んだおしゃれと暮らしの逸品を大公開。

これは危険な本です。あれもこれも素敵でドストライクで、このままじゃ私いつになっても解脱できない!(できっこない)
ラインナップを眺めているだけでほぇ〜と幸せになれるけど、第三章「わたしのおいしいもの」がヤバい。禁断のお取り寄せ生活、デビューしちゃいそうだ。。食にさほど興味のない私が。都内にいったときは、あれとこれとそれを買うって決めた。
「コム デ ギャルソン」のフォーマルスーツが、もう最高に素敵。本当に素敵。きっと目玉が飛び出るようなお値段なんだろう。いつか、いつかきっと手に入れる。このスーツを着こなせるような素敵な女性になるべく、日々精進していきたく候。