腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

グチ文学

グチ文学 気に病む

グチ文学 気に病む

お金もない。仕事もしたくない。体も健康でない。最近目もよく見えない。髪も元気がない。妻とのセックスもない。子供をせがまれるが作る気がない…。”ないない尽くし”の毎日…。

装丁が良い。以上!  的な...。
釣り活動は やけにアクティブで饒舌。グチ愚痴グチ愚痴で笑ってしまうが、だんだん モヤルわ。遠隔気功はきっと絶対アレだよ。アレだけど、そういうの面白いから そっちの方を膨らませていくのがいいと思う。
緑内障の進行は大丈夫なのか心配だが、Twitterを覗いたら お元気そうなので安心した。怒ってるうちは元気な証拠。