腹八分寄り道人生

なんてことない日常つらつら

ぼのぼの

ぼのぼの』を知らずに今まで生きてきました。
絵柄はなんとなく見たことがあったような気がするけど、アニメ化してたり映画化してたなんて知らなかったです。ほのぼの可愛いだけの世界じゃないとこが凄い。病や別離、葛藤...大人になってしまったからこそ分かることもあったり。。なんというか、本当に  好きです。

生まれて初めて星空を見た時、どんなに驚いたか。初めて自分の手足を動かした時、どんなに不思議だったか。生まれたばかりの時に感じたそういうことを、今思い出せたら、本当にすごいだろうな。

ぼのぼの クモモの木のこと [DVD]

ぼのぼの クモモの木のこと [DVD]